堂本剛 切り落とした長い髪にネットでは「10万円でも払います」

18日に放送された日本テレビ系「PON!」にVTR出演したKinki Kidsの堂本剛が話題となっている。



番組では、堂本のソロプロジェクトENDRECHERIの2年ぶりとなる新曲『HYBRID FUNK』の話題を取り上げ、そのミュージックビデオのメイキング映像を放送した。



メイキング映像の中で、堂本は長い髪をバッサリ切り落としており、その毛束を持って「10万円から」とオークションのように声をかけると、これにジャニーズ好きを公言している青木源太アナウンサーは「私、買います」とコメントしていた。



さらにメイキング映像では、長さやアレンジが違う5パターンの髪型が紹介され、堂本が大人な雰囲気を醸し出しながらダンスするMVも放送されると、番組MCのますだおかだ・岡田圭右は「色気という言葉1番似合うな」と感想を口にした。



この映像にTwitterでは「10万円でも払いますよ!!」「午前中からあんな色気がダダもれの剛さん」「剛くんってすげえな」「色気が凄い」「剛さんの髪の毛10万円からって安すぎて即買いなんですけど」んど、様々なコメントが寄せられていた。



ENDRECHERIのニューアルバム『HYBRID FUNK』は5月2日に発売予定で、4月10日にMV『HYBRID FUNK』とMV『HYBRID ALIEN』が解禁されている。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年4月19日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。