国分太一 日頃のゴミ出しエピソード明かし反響続々「いい旦那さん」

18日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」に出演したTOKIO・国分太一が日常の習慣を明かした。



番組では、“ゴミ出し”についてトークが展開されており、国分は「朝起きて、その曜日が来たら、必ず自分が出しに行きますね」と、家庭では国分がゴミ出し担当だと話した。



続けて、「必ず、朝6時には家を出るから、誰よりも早く出してるよ」と明かし、「ビンと缶のケースって折りたたみになってんだけど、それを僕が全部並べて、皆さんそのあと入れてくれてる」と、ゴミ出し場のセッティングも行っていると意外な一面を見せた。



これに、メンバーの長瀬智也は「かっこいい」と感想を口にし、松岡昌宏も「地域密着型タレントなんだね」とコメントした。



さらに城島茂が「みんな、町会長さんがやってると思ってるやろね」と話すと、国分はアイドルである自分がセッティングしていることを「自慢してほしいよね」と話した。



このエピソードにTwitterでは「ビビットやるから誰より早くゴミ出してる国分太一くっそかわ」「いい旦那さんしてそう~」「ゴミ捨て大臣太一くん欲しいな~」「世界で一番ステキな町内 住みたい!ゴミ捨てたい!!」「太一くんゴミ出しのケース組み立ててくれてるんだ…萌える」など、反響を呼んでいる。



同番組では、以前NEWSの手越祐也が出演した際、国分が号泣している娘をあやしていたところ、テレビではNEWSの「EMMA」が流れていて、手越のアップが映った瞬間に娘がピタリと泣き止んだと話し、「本当に勘弁してくれ、手越だけはやめてくれ」と心境を明かしていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年4月19日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。