「みんなスレンダー」MAXと椿鬼奴の“鬼MAX”ショットが話題

「みんなスレンダー」MAXと椿鬼奴の“鬼MAX”ショットが話題

MAXのLINAが22日、自身のInstagramに椿鬼奴との写真を投稿し、反響を呼んでいる。



LINAは、自身のInstagramアカウントに「実は今日ものまねグランプリ2018に出演させてもらいました!」と日本テレビ系『ものまねグランプリ 男芸人VS女芸人 怒涛のガチバトルSP』に登場したと報告した。



続けて「今回は奴さんの助っ人としてサプライズゲストでの登場だったから事前の告知が出来ず。。。でゴメンネ!」と綴った。MAXはこの放送で、椿鬼奴が披露した“鬼MAX!”というネタにサプライズで参加し、自身の曲『Give me a Shake』『Tacata’』『Ride on time』の3曲をパフォーマンスした。



Instagramには「偶然に見れた人はいるかな?回を重ねるごとにパワーアップしていく鬼MAXのレパートリー 今回はカッコよさに面白さも加わり私たちもスタンバイ中は笑いが止まらないく凄く楽しい収録でした!」と収録の様子が綴られている。



この投稿にファンは「鬼MAX最高」「MAXってずっとキレイだなぁ」「やっぱりMAXのみんなが好きだなーとしみじみ思いました」「みんなスレンダーでお美しかったわー」「貫禄もMAX」など様々なコメントが寄せられている。



MAXのメンバーが女性芸人との写真を投稿したことは他にもあり、以前にはMINAが自身のInstagramに新婚の平野ノラとの2ショット写真を公開していた。



画像出典:MAX LINA オフィシャルInstagramより

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年5月23日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。