中川大志 杉咲花との寄り添いショット公開「幸せだなあ」

中川大志 杉咲花との寄り添いショット公開「幸せだなあ」

4月17日の初回放送から、SNSやネットで盛り上がりを見せている女優の杉咲花が主演を務めるTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)に出演する俳優の中川大志が22日、同ドラマ第6話の放送前にアメブロオフィシャルブログを更新した。



大ヒットコミック『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next Season~』を原作とする同作は、伝説の4人組”F4″が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。主人公の江戸川音役を連続ドラマ初主演の杉咲花、神楽木晴役を平野(King & Prince)、馳天馬役を中川が演じる。



ブログは「第6話の夜!」と題して更新されており、「火曜日です!毎週、この日が来るのを僕もワクワクしています。」と綴り、「でも、当たり前だけど回を追うごとに残りの回も少なくなってきてて…楽しみだけど、寂しい気持ちもあり。。寂しいんだけど、早く次の回を見たくなる、ワクワクする台本が僕らの手元に届きます。」と今の心境を明かした。



中川が演じる音の婚約者である馳天馬についても「天馬と過ごす時間も長くなってきて、天馬への想い、愛情が大きくなってきてて、新しい台本を読む度、そしてワンシーン演じる度に、苦しい事もあるけど、どうか幸せになってくれー!って。もうとにかく彼は僕であり、僕じゃないんですが、大好きなんです。そんな天馬を沢山の視聴者の皆さんにも応援して貰えて、僕も幸せです。。」と想いを綴っている。


あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年5月24日の音楽記事
「中川大志 杉咲花との寄り添いショット公開「幸せだなあ」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    てんまくんとおとちゃんは、別れるのかな?

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら