「気合い十二分」King & Princeがデビュー後Mステ初生出演!TWICEは新曲を、AK-69はToshl(X JAPAN)とのコラボ曲をTV初披露

「気合い十二分」King & Princeがデビュー後Mステ初生出演!TWICEは新曲を、AK-69はToshl(X JAPAN)とのコラボ曲をTV初披露

25日、20時から放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」に、ジャニーズの新グループ・King & Princeらが出演する。



King & Princeは、今夜がデビュー後、初のMステでのパフォーマンス。愛しい女性へのひたむきな思いを伝える胸キュン必至のデビュー曲『シンデレラガール』を披露する。先日5月23日に待望のCDデビューを果たしたばかりの彼らは「Princeと一緒にデビューできたので、とても安心感があります」(永瀬)、「やっと一生の仲間が決められました」(岸)と、互いに一つのグループとして活動できる喜びを噛みしめている様子のメンバーたち。それだけにKing & Princeとして出演する記念すべき1回目のMステに対しても、「気合いは入りますね。やっと気持ちが定まったっていうか。やっと『このメンバーで行くぞ』っていう気持ちが固まったので」(平野)、「気合い十二分くらいです!」(髙橋)と、意気込み十分のコメントを寄せている。



また、“TTポーズ”で有名なアジア発の9人組ガールズグループ・TWICEが、メンバー出演で話題のCMソング『Wake Me Up』を、テレビ初披露。4月24日に公式YouTubeチャンネルが公開した『Wake Me Up』のミュージックビデオの動画再生回数は、すでに1600万回越え。歌詞とリンクした彼女たちのポップでキュートな振り付けは、見るたびに元気になれる応援ソングだ。サビ部分での歌詞とリンクした振りも魅力で、ミナは「サビの部分で『Up! Up!』と応援するイメージの振り付けがポイントです」と解説。また今回の楽曲で新たに挑戦したことについて、モモは「日本のシングルでは初めてダンスパートのみの部分も見どころです。」とコメント。さらに今回のテレビでの初披露にあたり、「ファンの皆さんはもちろん、何かに頑張っている方全員に聞いていただきたいです」とジヒョ。サナも「歌詞に沿った振り付けとなっているので、応援団になったつもりでダンスしてください!」とメッセージを寄せた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年5月25日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。