生田斗真が幹事を務めたTOKIO松岡昌宏の誕生日会の豪華メンバーが話題

30日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」に出演した生田斗真がTOKIO・松岡昌宏の誕生日会について話す場面があった。



松岡と昔から親交が深い生田は、今年開催された松岡の誕生日会の幹事を務めたという。松岡は、今年の誕生日会には大勢集まったと話し、生田は「ジャニーズだけで15人くらい」と明かした。



そのメンバーには、関ジャニ∞の村上信五、大倉忠義、横山裕、Hey!Say!JUMPの知念侑李、A.B.C-Zの河合郁人、Kis-My-Ft2の北山宏光、舞台などで活躍する4人組ユニット・ふぉ~ゆ~、Kinki Kidsの堂本光一などが挙げられた。



この放送にTwitterでは「松岡くんの誕生日会に参加したメンバーすごいよな」「メンバーにドキドキした」「松岡くんの誕生日会私得すぎる…」「松岡くんの誕生日会豪華だな~ 」などのコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。



同番組では、以前にも誕生日についてトークを展開したことがあり、ディーン・フジオカが出演した際、「僕はどっちかっていうと人と一緒にお祝いしたくて」と切り出し、お祝いしてもらうよりも児童養護施設やホスピスなどに食べ物やケーキ、飲み物を用意して届けに行くのだと話し、毎年鞍上日会を開催している松岡は「汚れすぎてきた」と反省をしていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年5月31日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。