みちょぱ 卒業発表時の動画投稿し「寂しいな〜」

みちょぱ 卒業発表時の動画投稿し「寂しいな〜」

みちょぱこと池田美優が5月31日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。



池田は、自身のTwitterアカウントに「イベントで卒業発表した時のみんなの声や顔、後輩やメンズモデルみんなが涙を流して話を聞いてくれたこのステージの動画を見るたび、あ~寂しいな~って思うなぁ。」とファッション雑誌『Popteen』からの卒業を発表したイベントの動画を投稿した。



続けて「ステージ横ではいつも元気で明るい編集部員のみんなもメイクが崩れるくらい泣いてて温かい場所だったなぁ~」と当時の様子を明かしながら振り返った。



この投稿にファンは「これからも応援してる!!!」「泣いたよ」「みちょぱが卒業しとるとか今でも考えられん」「今でも動画みると思い出して泣きそうになる」「本当に泣き崩れてヤバかった」「本当に本当に、お疲れ様でした」など、応援や労いのコメントを寄せている。



池田は、4月28日に発売された雑誌『Popteen』6月号への出演を最後にPopteenモデルを卒業した。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月1日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。