長瀬智也 飼い猫のフルネームが「笑ってもうた」と話題

3日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演したTOKIOの長瀬智也がペットについてトークをした。



猫を飼っているという長瀬は「ちょっと仕事で嫌なことあっても、もう玄関開けて(飼い猫を)見た瞬間に全て忘れますね」と猫の存在が大きいと話した。



続けて「自分では溺愛だと思ってないんですけど、人からそういう風に言われますね」として、飼い猫を「ミーちゃん」と呼んでいると明かした。



そして「“ミー”って名前にしたかったんですよ。なんかザ・猫って感じの名前じゃないですか」と話し、「それにしたいがためにちゃんとフルネームも考えて」と愛猫の名前を「ミツコ・デラックス」だと披露すると、くりぃむしちゅーの上田晋也は「なんでそれにしたんだよ」とツッコミを入れていた。



長瀬が命名した名前にTwitterでも「ミツコデラックスって、受ける」「笑ってもうた」「猫の名前可愛い過ぎる~~~笑」などのコメントが相次ぎ、反響を呼んでいる。



長瀬は、6月15日より公開される映画『空飛ぶタイヤ』で主演を務めており、整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎を演じている。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月4日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。