ケンコバ 親友・日村の結婚に焦りアンガ田中と勝負も「2回撃沈」

ケンコバ 親友・日村の結婚に焦りアンガ田中と勝負も「2回撃沈」

3日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!!」に出演したケンドーコバヤシが恋愛・結婚について語った。



ケンドーは「今大変なんですよ、僕」と切り出し、「アンガールズ田中(卓志)と勝負してて」と親友であるバナナマンの日村勇紀が結婚したことで焦りが生まれたとして、“独身で生きていこう”という契約を結んでいた田中と2週間だけその契約を無効とし、どちらに彼女ができるか競っていると明かした。



そしてケンドーは「俺はとりあえず2回コンパして2回撃沈してるんです」と話し、「田中に怖くて連絡できないんです今」と田中の現状を知るのが恐ろしいと心境を明かした。



これを聞いた千原ジュニアは「開いたろか?なんか俺が」と出会いの場をセッティングしようかと提案するも、ケンドーは「嫌や、ジュニアさんは」と不満な様子を見せた。



続けてケンドーは「バカにするもん」「俺がうまく喋れてないとことか撮るやん」とケンドーの姿を写真に収め楽しむというジュニアの行動を暴露した。



ケンドーは、以前同番組で日村の結婚について話しており、「大変でしたよ。今朝起きて、携帯見たら、2、30件も連絡もらってて、色んな人に」と話し、「みんなね、なんか『大丈夫か?』とか『息してる?』みたいな」と、日村が夜中のラジオ番組で結婚発表したことで、日村と仲が良いことで知られるケンドーに知人から心配の連絡が多数届いたと明かしていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月4日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。