伊藤千晃 待望の初ファンイベント開催「一緒に共有していけたら」

伊藤千晃 待望の初ファンイベント開催「一緒に共有していけたら」

若い女性を中心に圧倒的な人気を誇る伊藤千晃。



今年4月にファンクラブ「CHEERSTIME」が開設となったが、会員を対象とした初のファンクラブイベントの開催が決定。6月5日(火)に、全日程と会場が発表された。



元々トークショーや握手会ではファンサービスが高いと評判だった伊藤千晃。今年で芸能活動13年目を迎えているが、今もなお第一線で多数のファンを惹きつけているのは彼女のファンを大切にする姿勢があるからこそなのかもしれない。



6月中に「CHEERSTIME」に入会すれば今回のファンイベントに申込できるとのことで、初のプレミアイベントにファンならぜひとも参加したいところだ。



【伊藤千晃コメント】

初めてのファンクラブイベントを今からとても楽しみにしています。
内容も今までとは違う特別なものにしたいと考えているのでファンの皆さんにもきっと楽しんでもらえると思います!!
CHEERSTIMEの名の通り、素敵な思い出作りの時間を一緒に共有していけたら嬉しいです。



<日程&会場>

■10月6日(土)【広島】BLUE LIVE HIROSHIMA
■10月8日(月・祝)【福岡】都久志会館
■10月13日(土)【愛知】東別院ホール
■10月14日(日)【大阪】大阪ビジネスパーク 円形ホール
■10月20日(土)【宮城】チームスマイル・仙台PIT
■10月27日(土)【神奈川】横浜LANDMARK HALL

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月5日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。