柏木由紀のメイク術ツイートに女性ファンから反響「もっと」

柏木由紀のメイク術ツイートに女性ファンから反響「もっと」

AKB48/NGT48の柏木由紀が5日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。



柏木は、自身のTwitterアカウントに「おはようございます ピンク系とオレンジ系のアイシャドウ何個持てば気がすむの!さらに言うとリップも!!女の子ならわかってくれるかしら…」とメイク道具に関して投稿した。



そして「最近の神コスメはこれ!MiMCのミネラルリキッドリーファンデーション。伸び良し!時間がたってもよれない!直しも楽!そしてテカリがツヤになる…。わたしは205ピンクブライト。」と自身が愛用しているファンデーションの画像を掲載し、「久しぶりにつぶやいてしまった…。」と再び投稿した。



さらに続けて「最近ハマってるメイク方法は、アイラインをブラウンのペンシルでひいて、目尻だけブラウンのリキッド!時短 そして意外と全部リキッドで引くより目がはっきりする!(個人差はあると思います…)」と実践しているメイク法を紹介し、「つぶやきが止まらない…。さぁ、仕事しよう… 笑」とコメントを添えた。



この投稿に「今度やってみる」「勉強になります」「講習して下さい」「おすすめ教えて」「チークやリップのおすすめも期待してます!!」「メイクのツイート嬉しいからもっとお願いします」「私もゆきりんと同じコスメが欲しいよぉ~」など、女性ファンからだと思われるコメントが相次いでいる。



柏木は、6月24日に宮交シティの応援大使に就任した記念のフリートークショーの開催が決定しており、宮崎の印象やAKB48の話などをトークするという。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月5日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。