嵐・大野、道が分からないときは「ファンの子が案内してくれる」?

7日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』で、嵐のメンバーがジャニーズJr.時代の思い出について話す場面があった。



番組内では渋谷についての話題になり、メンバーはJr.時代に渋谷にあるNHKに通っていた当時について振り返った。



渋谷駅や代々木公園駅からNHK向かっていたと話す中、大野智は「俺、原宿組」は原宿駅を利用していたと話した。



すると代々木公園駅を利用していた二宮和也が「原宿から行けないかも、NHK」「道がわかんない」と話すと、大野は「いや、ファンの子が案内してくれる」とファンを頼れば、と言い、松本潤から「そういう話じゃないの」と突っ込まれ、スタジオ内から笑い声が上がっていた。



嵐は過去にもJr.時代の思い出について話しており、相葉雅紀は当時の給与事情について「お疲れ様でしたって一人一人封筒でもらうシステム」と、現金払いで受け取っていたと明かしていたことがあった。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月8日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。