ケンコバ、ペアルックの目撃談を明かされ「可愛い」の声

ケンコバ、ペアルックの目撃談を明かされ「可愛い」の声

7日に放送されたテレビ朝日系「アメトーーク!」に出演したケンドーコバヤシがバナナマン・日村勇紀との関係について発言した。



日村と親交が深いケンドーは、雨上がり決死隊の蛍原徹に「日村さん取られたから、そっから余計おかしなってんねん」と日村が結婚したことで恋愛に否定的になっていると明かされ、観客が「あぁー」と納得したような声をあげた。



これに、おぎやはぎの小木博明が「青山で普通に歩いてたら、青山のあるブティックに」として「ケンコバさんが日村さんと洋服を合わせてる姿(を見た)」と明かし、「俺、やべぇと思って」と当時の心境を話した。



続けて「日村さんはハッと思って気づいて俺のとこにパーっと来たんですよ、すぐ」「ケンコバさんは普通に何もなかったかのように靴が置いてある方行って、靴を選んでるフリしてんすよ。全然こっち来ないんですよ」と話すと、宮迫博之は「ちょっと待って。日村さんのあれ、偽装結婚なの?」「カモフラージュでもしかして本命はコバやったりするの?」とコメントした。



するとケンドーは「いや、本命はもちろん奥さんです。僕は不適切な関係です」と発言し、共演者たちからは笑い声が上がった。



さらにバイキングの小峠英二が「僕もよくコバヤシさんと日村さんと一緒に飲ましていただくんですけれども、2人で全く同じトレーナー着てくることもありますからね」とペアルックになっている時があると明かした。



この放送に視聴者はSNSに「ケンコバさんと日村さん可愛い」「ケンコバさんと日村さん本当に仲良い」「ケンコバさんと日村さんの仲良しエピソード聴くの好き」などのコメントを寄せる一方、ケンドーは同日、一般女性との交際を発表したこともあり、「日村さんとの付き合いはどうなるのかな?(笑)」「日村さんの愛人にも彼女ができたのはおめでたい」「ケンコバさんにも彼女ができたとな。よかったね、日村さん。」などの声も上がっていた。



ケンドーは、先日に放送されたテレビ番組で、アンガールズ・田中卓志と2週間の間でどちらに彼女ができるか競っていると明かしていたが、6日深夜にラジオ番組で一般女性との交際を発表した。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月8日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。