稲垣吾郎 仲良し豪華ランチの様子公開で「嫉妬しますか?」

稲垣吾郎が7日、自身のブログを更新し反響を呼んでいる。



稲垣は、自身のブログを「相思相愛の関係に嫉妬?」というタイトルで更新しており、「本日、舞台『No.9』再演決定の発表をさせていただきました。ついに僕と皆様の願いが叶いました!僕のベートーヴェン、楽しみにしてて下さい。」と昨日発表された自身が出演する舞台『No.9-不滅の旋律-』について報告した。



そして「さて、今日は梅雨入りしたとは思えない青空。暖かい一日でしたね。」として「お待たせしました、久々のヒロくんご登場です。」と交友がある一般男性との写真を公開した。



続けて「ちょっと贅沢なホテルでのランチ。」とレストランで食事をしたと明かし、豪華な料理の写真を投稿した。その中の1枚にレストランの名物だという「幼鴨のロースト」の写真があり、「ピノ・ノワールとの相思相愛な関係に思わず妬いてしまう。鴨の一羽一羽に番号をつけるというユニークな伝統。こちら、252386番目に調理された鴨なんだそうです。」とワインとの相性や鴨について紹介した。



「最後は、滑らかなコーヒームース まさに芸術、美しいですよね。」とデザートまでのメニューを記し、「『うーむ、全て悩ましい味だよね~』とほろ酔いヒロくん。確かに、自分が今まで体験したことのない味覚が訪れると、つい動揺してしまいますよね。」と共感している様子を見せた。



最後には「至高のテイストに振り回される大人男子二人なのでした。。この関係に嫉妬しますか?笑」と投げかけ、締めくくっている。



このブログにファンは「素敵なランチに素敵な関係…」「二人の相思相愛ぶりは、知っていますので嫉妬はしません」「久しぶりのヒロ君~~ 嫉妬だよ~」「上品なおふたりに…嫉妬」「ヒロくんに嫉妬してたら、みが持ちませんよ笑」などのコメントを数多く寄せており、反響を呼んでいる。



舞台『No.9-不滅の旋律-』は、2018年11月11日(日)~12月2日(日)TBS赤坂ACTシアターにて上演されるほか、12月には大阪公演、2019年1月には久留米公演も開催される予定だ。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月8日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。