みちょぱ 小学校の通知表を見返し驚き「凄くない?」

みちょぱ 小学校の通知表を見返し驚き「凄くない?」

みちょぱこと池田美優が10日、自身のTwitterに投稿した内容が話題になっている。



池田は、自身のTwitterアカウントに「小学校6年間の通知表が出てきて、小1の頃から今と変わらず班長とか司会とかリーダーシップをよくとってたみたい、、、笑」と小学生時代の通知表を見返したと綴った。



続けて「それにしても小3で二重飛び138回飛んでたらしいんだけど凄くない?もうそんなできない。笑」と通知表に書いてあったと思われる縄跳びの記録を明かした。



この投稿にファンは「すごすぎる」「2重跳び138回とかパネェ」「流石運動神経抜群のみちょぱ」「138回!それはすんごいね」「男勝りな運動少女だったイメージっす」「色々優秀じゃん」「かっこよい。流石すぎ。」など、驚きのコメントを数多く寄せている。



池田は、以前にも自身のTwitterにファッション雑誌『Popteen』からの卒業について触れ、「ただの一般人をPopteenがみつけてくれて、ここまで大きくしてくれて。」と感謝の気持ちをのぞかせていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月11日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。