「妬みが…」ノンスタ井上、相方の娘に直接会わない理由

「妬みが…」ノンスタ井上、相方の娘に直接会わない理由

9日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演したNON STYLEの井上裕介が相方である石田明の家族について話した。



昨年、第1子・第2子となる双子の娘が誕生した石田は、育児雑誌に取り上げられるなど、積極的に育児に参加しているという。



番組MCの久本雅美から、「井上は石田くんの娘さんに会ったことあるの?」と質問されると、井上は「見たことはありますよ」と、直接会ったことはないと明かした。



そして井上は「深く絡み過ぎると、妬みが多分半端なく出てくるじゃないですか」として「なるべく考えないように俺は(石田に)子供が生まれてないと思って生きてます」と、相方の幸せを妬んでしまわないように距離を取っていると話した。



そんな井上は以前、テレビ番組に出演した際、ダレノガレ明美から観客に対し「女の子の顔全部チュックしてる」と暴露され、「だって、目が合った瞬間から恋って始まるやん」とコメントしていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月11日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。