柏木由紀 大河ドラマ初出演報告にファン「大出世だ」と反響

柏木由紀 大河ドラマ初出演報告にファン「大出世だ」と反響

AKB48/NGT48の柏木由紀が14日、自身のInstagramを更新した。



柏木は、自身のInstagramアカウントに「NHK大河ドラマ『西郷どん』に出させていただくことになりました!」と報告し、「西郷さんの弟の吉二郎さんの妻 西郷園を演じさせていただきます。地元鹿児島にたいへん所縁のある西郷さんの物語に出させていただける喜びを感じながら、撮影に参加させていただいております。」と、出身地が舞台になっていることへの思いをのぞかせた。



そして「西郷家を明るく支える園を、しっかり演じていけたらと思います。皆様ぜひよろしくお願いします!」と意気込みを綴った。



この投稿にファンは「頑張れ、ゆきりん」「わー!すごい!おめでとう」「楽しみにしてますー」「ゆきりんが大河ドラマなんて…かっこいい」「ゆきりん、おめでとう!!大出世だね!!」「ゆきりんは自分の誇りだよ」「凄いビックニュースにとても嬉しいです!」「毎週楽しみに見てるドラマにゆきりんが出るなんて夢のよう」など、喜びと応援のコメントを寄せている。



NHK大河ドラマ『西郷どん』は毎週日曜日の午後8時から放送中で、柏木はこの作品が大河ドラマ初出演となる。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月14日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。