「自信持って」指原莉乃、自身の写真にコメントするファンへの投稿に反響

「自信持って」指原莉乃、自身の写真にコメントするファンへの投稿に反響

HKT48の指原莉乃が14日、自身のTwitterにメイクについて投稿した。



指原は、自身のTwitterアカウントに「オレンジのリップ似合わないけどオレンジのリップ塗りたい。」として「似合ってるとか似合ってないとかじゃなくて好きな色塗りたい。いや、塗ってるけど。」と綴り、「オレンジよりこういう色のほうがいいよ!と言われても、わかってるけどオレンジ塗りたいんじゃー!という強い気持ちでオレンジ塗ってる。」と投稿した。



さらに続けて「似合ってるよ!と言ってくれる人はファンだからである。ファンだし、盛れてる写メしか見てないから。でもありがとう。」と、感謝を綴った。



この投稿にファンは「だって似合ってるもん」「さっしーどうした?」「莉乃ちゃんなら何でも似合うよ」「オレンジ似合ってるしかわいいと思うけど」「オレンジ似合っててすごいなって思ったよ」「自分に自信持ってね」など数多くのコメントが寄せられている。



指原の投稿は話題になることが多く、以前には『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』の投票をしたとして、AKB48に所属する大家志津香に投票したと明かした。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月15日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。