GLAY函館野外ライブの“原点”緑の島のライブが放送決定

GLAY函館野外ライブの“原点”緑の島のライブが放送決定

GLAYが地元・函館で新たな伝説をつくるべく、8⽉25⽇、26⽇の2⽇間、⼤型野外ライブ「GLAY Special Live 2018 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3」が開催される。



その伝説の幕開けとなった2013年7⽉27⽇、28⽇、今回と同じ函館市⼤町、緑の島にて5万⼈を動員して開催されたライブの模様がWOWOWで放送される。



⾬の中での公演となった7⽉28⽇の“Day2”は、GLAY史上まれに⾒る豪⾬となり、ドラマティックなシーンを⽣み出した。その中で「(緑の島で)第2回をやりたい!」と語ったTERUの夢が、この夏Vol.3で実現する(Vol.2は2015年の函館アリーナ2DAYS)。



誰もが知るヒット曲が網羅されたセットリストに“伝説”の豪⾬と、繰り返し⾒返したくなる⾒どころが満載のプログラムになっているという。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月18日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。