川栄李奈『崖っぷちホテル!』最終回に共演者との集合写真投稿

川栄李奈『崖っぷちホテル!』最終回に共演者との集合写真投稿

川栄李奈が17日、自身のInstagramに共演者との写真を投稿した。



川栄は、自身のInstagramアカウントに「崖っぷちホテル 今夜22時30分~です!みてくださいっ」と昨日放送された自身が出演する日本テレビ系『崖っぷちホテル』の告知をし、「皆さんに出会えて一緒にお仕事できて本当に幸せでした 最終回、ワクワクをみなさんに。」とコメントを添え、共演した鈴木浩介、渡辺いっけい、りょうと撮った写真を公開した。



この投稿にファンは「李奈ちゃんお疲れ様でした」「ホテルの制服、いいですね」「次のドラマ出演期待してます」「素敵な作品でした」「凄い女優さんだと思います」「ホテルの制服姿めっちゃすき」「どこの現場でも可愛がられてますね」など、様々なコメントが寄せられている。



川栄は、7月からスタートするドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』への出演も決定しており、主人公・義経えみるの同期・栗橋千奈を演じる。



画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月18日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。