二宮和也が篠原涼子との「信じられない」共演秘話明かす

21日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」に出演した嵐の二宮和也が篠原涼子の天然エピソードを披露した。



CMで篠原と共演しているという二宮は「信じられないよ」と切り出すと、「お酒のCMだったんだけど、飲んで『美味しい』(と言う)じゃないですか、普通ね」と話し、「おでんの大根を持って『美味しい』って言うんですけど、何回撮っても大根食べて『美味しい!』って言う」と、共演秘話を明かし、共演者たちは笑い声をあげた。



続けて二宮は「『飲んだら美味しいって言ってください』って言ったら、飲んで『美味しい!』って言って全部(口から)出る」と、飲んだ酒を飲み込む前に「美味しい」と言ってしまうと振り返ったが、篠原本人は笑いながら手を振り否定している様子を見せた。



これに共演していた芸人たちからは「吉本入ったらいいのに」という発言が飛び出し、篠原の天然ぶりにコメントしていた。



篠原は、以前テレビ番組に出演した際にも、自身の体型について「体型がいろいろ変わってくるので、試着しないとやっぱりわからないっていうのがあって」と話し、「結構脱ぐと…」とコメントすると「余計なこと言っちゃった」と発言を後悔している様子を見せていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月22日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。