夜の本気ダンス、最新シングル「Magical Feelin’」ジャケット写真も本日公開

夜の本気ダンス、最新シングル「Magical Feelin’」ジャケット写真も本日公開

夜の本気ダンスが8月8日にリリースを予定している最新シングル「Magical Feelin’」のジャケット写真が本日公開となった。



最新楽曲としては2ndアルバム『INTELLIGENCE』以来、約10か月ぶりのリリースとなる「Magical Feelin’」。既にSNSを中心に話題になっているこちらの楽曲は、現在彼らが出演するライブイベントで都度ステージで披露されており、夜ダンらしいダンサブルな楽曲であることは勿論、爽快なメロディーもあいまって夏にぴったりのロックチューンに仕上がっている。



そして完全限定生産盤には豪華なスペシャルブックレットが挿入されることが明らかになった。トータル20ページにわたり装丁されたこちらのブックレットには、今年でバンド結成10周年を迎えた彼らを年代別に写真で振り返るフォトギャラリーや、バンドの活動年表、そしてメンバー全員によるインタビュー等が掲載される予定だ。特にインタビューでは、普段雑誌等では見ることのできない赤裸々な発言満載とのことなので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月25日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。