星野源 ゆったり自然体な姿のTVCM放映開始に期待の声「楽しみ」

星野源 ゆったり自然体な姿のTVCM放映開始に期待の声「楽しみ」

星野源が出演する新TVCMが6月30日より全国で放映される。



今回放映されるTVCMは、サッポロビール(株)「サッポロ 麦のくつろぎ」の新TVCM「香りが好き篇」で、星野は前作からの続投となった。



ノンアルコールビールテイスト飲料のTVCMということで、普段からノンアル飲料を愛飲しているという星野がCMキャラクターに抜擢され、等身大の姿で表現している。



ゆったりくつろぐ自然体な星野の姿に加え、以前舞台共演したことのある山岸門人も天の声として登場しており、前作よりも2人の距離が縮まった掛け合いが見られるという。



この情報が星野源オフィシャルTwitterアカウントに投稿されると、ファンは「源さんの姿、いっぱい見たい」「テレビでCMたくさんみれるといいな」「楽しみですよぉー」など、多くのコメントを寄せている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 星野源 ドラマ
  2. 星野源 ラジオ
  3. 星野源 主題歌
イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月29日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「星野源 + 映画」のおすすめ記事

「星野源 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「星野源 + 主題歌」のおすすめ記事

「星野源 + 主題歌」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宇多田ヒカル」のニュース

次に読みたい関連記事「宇多田ヒカル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。