ウェディング姿も公開!元”Love”ステファニーが男子プロバスケ選手と入籍「改めて愛を知った」

ウェディング姿も公開!元”Love”ステファニーが男子プロバスケ選手と入籍「改めて愛を知った」

元2人組女性ボーカルユニット"Love"のメンバーでタレント・モデルとして活躍中のステファニーが9日、アメーバオフィシャルブログを開設。男子プロバスケ・Bリーグのサンロッカーズ渋谷で活躍する長谷川智也との入籍を報告した。



「皆さまにご報告」と題して初投稿したアメブロ。ステファニーは「私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりましたBリーグ バスケットボール選手の長谷川智也さんと入籍しましたことをこの場を借りてご報告させていただきます。」と報告し、自身のウェディング姿を披露。「早く、きちんと皆さんに伝えたくて…やっとこうして報告ができる日が来て嬉しい限りです!」と報告にあたっての喜びをつづった。



続けて、交際から結婚にいたるまでについて「出逢いから間もない時にお付き合いを始め、結婚までも、時間はかかりませんでした。」と明かし、プロポーズされた瞬間については「私に迷いは何もなく、ただただ嬉しくて泣いていたのを覚えています。」と振り返った。



今後について「これからは二人共に仲良くいつも心に大きな愛をもって手を繋ぎ、歩んでいきたいと思っています。今まで以上に仕事もプライベートも自分らしく良き妻として日々精進していきたいと思っています。」とつづった。また、同日アメブロを開設した理由について「この結婚、人生の大きな変化を機にまた改めてこのお仕事を通してみなさんにたくさんの思いや毎日の原動力になるようなパワーを届けたいと思いました。」と述べ、結婚を通して「改めて、愛を知った」と語り「応援してくれるファンのみんなへの愛ももっとちゃんと伝えないと!」と自身の想いをつづった。


あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年7月9日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。