浜崎あゆみ、美脚ショーパン×ヒョウ柄×ニーハイ写真公開に反響「ザ.浜崎あゆみ」

浜崎あゆみが30日、自身のSNSに、オーディションの終了を報告し、写真を投稿した。



浜崎は、自身のTwitter・Instagramアカウントに「オーデション全て終了。」と、バックダンサーのオーディションについて報告し、「本気の人間は果てしなく輝いていて眩しくて、何度も泣きそうになるのを堪えていました。」と心境を明かした。



さらに「参加して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。そして合格したみんな!まずはa-nationやってやりましょう」と、今月開催される『a-nation 2018』への意気込みも覗かせ、写真を公開した。



浜崎は、7月初旬にバックダンサーオーディションの開催を発表しており、自身のTwitterアカウントに「最終審査には私も参加させて頂きます。」として「皆様からの挑戦状を、ドキドキワクワクしながらお待ちしております」と投稿していた。



今回の投稿にファンは「a-nationがますます楽しみ」「新たな一座の誕生だね!」「新しいダンサー見れるの楽しみにしてる」など、期待のコメント寄せる一方、写真についても「どタイプすぎ」「ヒョウ柄を着こなす ザ.浜崎あゆみだね!」「豹柄ステキ」「ヒョウ柄セクシー」「ayuといえばって感じ」「最高」「脚の長さすごいーー!すごいスタイル!」といった声も上がっている。



『a-nation 2018』は、8月4日に長野、8月18日・19日に大阪、8月25日・26日に東京で開催。浜崎は、最終日のヘッドライナーを務める。



画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより