星野源、深夜に「あと1時間」一挙解禁予告に「眠れない」の声

星野源、深夜に「あと1時間」一挙解禁予告に「眠れない」の声

7月31日深夜に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」での星野源の発言が反響を呼んでいる。



番組では、『2時間生演奏!星野源 弾き語りライブinいつものラジオブース!』と題し、星野がラジオブース内でギターを弾きながら歌うという毎年夏恒例の企画が行われ、リスナーはTwitterに「改めて音楽は素晴らしいと思った」「最高のライブ」「贅沢であっという間の2時間」などの反響を寄せており、盛り上がりを見せた。



そして、番組の最後には星野から「朝4時に朝日新聞の朝刊ですね、すごい重大発表がありますんで」「4時に日本全体でドバッと解禁することがあります」と告知し、「あと1時間なんだよ」「起きてるんじゃない?」と、生放送の同番組の終了時刻が午前3時頃なので、解禁まで残りわずかだと話した。



続けて「朝日新聞をチェックしていただくも良し、チェックしてそれを写真に撮って拡散していただくも良し、TwitterなりWEBなりを見て知るも良し」として「星野源の夏始まりますっていう感じがしますけれども、是非みなさんチェックしてください」とリスナーに呼びかけた。



この告知にTwitterでは「このあと4時・・・ドキドキは続くのですね」「4時解禁のニュースを観るまで眠れない」「気になり過ぎる」「はよ、4時なれ~!!!!!笑」などの期待の投稿が相次いでいた。



本日4時に解禁された星野の情報は、新曲『アイデア』が8月20日に配信リリースされるとのこと。現在放送中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』の主題歌で、ファン待望の発表となった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 星野源 ドラマ
  2. 星野源 ラジオ
  3. 星野源 主題歌
イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年8月1日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「星野源 + 主題歌」のおすすめ記事

「星野源 + 主題歌」のおすすめ記事をもっと見る

「星野源 + 映画」のおすすめ記事

「星野源 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「福山雅治」のニュース

次に読みたい関連記事「福山雅治」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。