Nissy(西島隆弘)の新曲もWランクイン!今注目の歌詞ランキングでハジ→が2週連続1位

Nissy(西島隆弘)の新曲もWランクイン!今注目の歌詞ランキングでハジ→が2週連続1位

歌詞検索サービス「歌ネット」が、9月27日付けの「歌ネット注目度ランキング」を発表した。



注目度ランキングとは、「発売前の楽曲」のみのランキングで、「歌詞閲覧数」+「いいね!クリック数」の割合でランキングが決定するもの。通常の歌詞アクセスランキングとも違う、まさに「これから発売される、歌詞が注目されている楽曲」のランキングだ。



今回のランキングでは、1位にハジ→の「カタオモイ。」がランクイン。2週連続での首位獲得となる。この曲はハジ→×歌ネットのコラボプロジェクト『あなたの実話、歌にします。』から誕生し、10月3日にニューシングルとしてリリースされる。9月26日からは先行配信がスタートし、LINE MUSICのデイリー1位を記録と、すでに多くのリスナーから人気を集めている。<君を好きになっちゃいけないって わかってたのに>という切ないフレーズで幕を開けるラブソング。忘れられない人がいる方も、片想い中の方も、想いを重ねながら聴いていただきたい1曲である。



2位と6位には、Nissy(西島隆弘)の「トリコ」と「Relax & Chill」がそれぞれランクイン。ソロ活動5周年を迎えた彼が9月30日にリリースするダブルリードシングル収録曲だ。「トリコ」は、10月5日から公開の“吉沢亮”主演映画『あのコの、トリコ。』主題歌として書き下ろされた。尚、MVは劇中のヒロイン(新木優子)が恋人の“トリコ”になってしまった理由を明かしていく、映画のサイドストーリーを思わせるストーリー展開となっているので、歌詞と併せてチェックしてみてはいかがだろうか。


あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年9月30日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。