元SKE48柴田阿弥、メンバー同士のグループLINEの思い出語る「うんざり」

15日に放送されたフジテレビ系『長嶋一茂と怒れる女たち』に出演した元SKE48の柴田阿弥がグループ時代について振り返った。



番組では、コミュニケーションアプリ・LINEの複数の人と同時にメッセージをやりとりする機能である“グループLINE”についてトークを展開した。



柴田は、「私もアイドルグループにいた時に」として「20人とかになるんですね。1チーム」と説明すると、「1時間も放置しただけで99件とか溜まって」「うんざりしてきちゃって」と大所帯ならではのエピソードを明かし、当時の様子をうかがわせた。



AKB48グループの連絡のやりとりについては、以前NGT48の荻野由佳がテレビ番組に出演した際、「あんまり雑談とかがちょっと出来ないなって思ったので」と先輩・柏木由紀抜きのLINEグループがあると明かし、柏木は「えっ」と口を手で覆いながら驚いた様子を見せていたことがあった。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年10月16日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。