中居正広、約2億円の買い物勧められ即決?「いいけど」

17日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』では、中居正広らが鉄道車両を作っている株式会社総合車両製作所を見学し、鉄道についてトークを展開した。



その中では、車両の値段についての話題になり、1車両で約1億5千万円から2億円ほどすると紹介されると、中居は「う~わ!」と驚きの声を上げた。



これにMCの南海キャンディーズ・山里亮太が「今日買って帰ったらどうですか?」と、中居に話を振ると「買うのはいいけど~」と、超高額な買い物に乗り気な様子を見せ、山里も「いいんかい!」と驚いた様子のツッコミを入れていた。



続けて中居が「マンションの駐車場押さえないと」と、問題は車両を納車するスペースだと話し、周囲の笑いを誘っていた。



中居は過去にも自身の資産について話しており、別番組で7億円を超す物件が紹介された際は「いやでもちょっと7(億円)は怖いね」「自分の手元から7(億円)がなくなるって…」と話し、少なくとも7億円以上の資産がある様子をのぞかせていたことがあった。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年10月18日の音楽記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。