新垣結衣、ドラマの撮影は「眠いです」発言に反響「いいわぁ~」「ほのぼの」

新垣結衣、ドラマの撮影は「眠いです」発言に反響「いいわぁ~」「ほのぼの」

21日、日本テレビ系『ナカイの窓』に出演した新垣結衣の発言が反響を呼んだ。



番組内では役者や監督が出演し、ドラマの制作についてのトークを展開した。これにMCの中居正広が「ドラマって、ずーっと眠くないですか?」とコメント。すると新垣が「私は眠いです」と頷きながら即答しスタジオは大きな笑い声に包まれた。



中居に「眠いよね?」と言われると「でも帰ってからもやっぱ」「勉強しないと…」と撮影が終わって家に帰ってからも台本を頭に入れていると話した。



この会話にTwitterでは「眠いガッキーww」「このやり取りだけでほのぼのする」「ガッキーかわいい」「いいわぁ~素直できっぱり!」「ガッキーが眠い中頑張っているというのに私は…」などのコメントが寄せられていた。



新垣が出演している日本テレビ系『獣になれない私たち』は、毎週水曜よる10時より放送中。「本能のまま『野生の獣』のように生きられたらラクなのに…」という思いを抱えて現代を生きる人々のリアルを描いた“ラブかもしれない”ストーリーとなっている。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年11月23日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。