SUPERNOVAユナクとソンジェの誕生日をのべ2600人がお祝い!初の誕生日イベントに「本当に胸が温かくなりました」

SUPERNOVAユナクとソンジェの誕生日をのべ2600人がお祝い!初の誕生日イベントに「本当に胸が温かくなりました」
       

今年、超新星からの改名を発表、今月6日にリリースした1stシングル「Chapter Ⅱ」がオリコンデイリーチャート1位(11/5付)を記録した韓国男性ダンスヴォーカルグループ・SUPERNOVAのメンバー・ユナクとソンジェが、29日、東京・豊洲PITにて「Double Ace, Double Birthday Party!」を昼夜二部制で開催。のべ2600人のファンが集まった。



同イベントは、2人の初となるバースデーイベント。ソンジェは11月17日に既に誕生日を迎えており、ユナクは12月2日に誕生日を迎えることから、間をとってこの日のイベント開催となった。昼の部では、バースデーイベントにふさわしくケーキが用意され、この日集まったファンから「Happy Birthday to You」の歌がプレゼントされた。



ユナクとソンジェは、他のメンバーが兵役で活動を休止していた約2年間2人で活動しており、その間“Double Ace”というユニット名がつけられた。この日は、Double Aceのロゴも発表されるなど、久しぶりの2人での活動になったが、誕生日イベントは、数年前からソンジェがずっと希望していたものだったようでやっと今回実現したという。これに対してソンジェは「たくさんの皆さんが来てくれて感謝していますし、ユナクと一緒にパーティーをすることが出来て嬉しいなと思います」と喜びの気持ちを語った。


あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「超新星 + ライブ」のおすすめ記事

「超新星 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「超新星 + メンバー」のおすすめ記事

「超新星 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「2PM」のニュース

次に読みたい関連記事「2PM」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月30日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 超新星 メンバー
  2. 超新星 ライブ

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。