ハリセン近藤、“見守ってきたあの人”と初対面し号泣

ハリセン近藤、“見守ってきたあの人”と初対面し号泣

29日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演したハリセンボンの近藤春菜が涙を見せる場面があった。



番組内で近藤は「母性のやりどころが無いんですよ」として、Instagramで他人の子供の成長を見守っていると明かし、スタジオは騒然とした。



特にモデルの今宿麻美の息子・青馬くんに注目していると言い「今宿さんが妊娠されている時から、ずっと私は成長を見てるんです」と打ち明けた。さらに、今宿と青馬くんは近藤がInstagramを見てることすら知らないと話した。



すると、サプライズでスタジオに今宿と青馬くんが登場。春菜は「青馬く~ん!」と感激のあまり泣き出し「成長見て来たから…」と初の対面を喜んだ。しかし、青馬くんを抱っこしようとするも嫌がられてしまい、スタジオは笑いに包まれた。



近藤は以前別番組に出演した際、貯金額について語ったことがあり、番組スタッフに「2億(円)くらい?」と質問されると「いや、2億もないよね」「2億あったら本当(仕事を)やめてるって感じですね」と否定していた

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年11月30日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。