関ジャニ∞と嵐のやりとりにファン歓喜「絡み最高」「いい関係」

6日、フジテレビ系『ノンストップ!』での関ジャニ∞と嵐の会話が反響を呼んだ。



番組では、昨日放送の『2018 FNS歌謡祭』に出演したアーティストにインタビューを行い、関ジャニ∞のメンバーらがコメント。丸山隆平が受け答えをしている最中、村上信五が「嵐が見てるで!」と言い「お疲れさまでした!」と通りかかった嵐に手を振った。



すると嵐のメンバーらから「最高だったよ!」と声がかかり、村上は「嵐には負けるけどな!」と返答。2組の仲の良さを伺わせた。



この様子にネットでは「嵐と関ジャニの絡み最高!!!」「嵐×関ジャニ∞の絡み大好物」「お互い労りあうところも、そんな場面でも双方がとても楽しそうでグループごと仲が良い感じがやっぱり良いなぁ~」「いい関係だなぁと思った」「関係性が素敵」などのコメントが投稿された。



関ジャニ∞と嵐は31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への出演が決定している。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年12月6日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。