DISH//北村匠海、“ドキドキした”メンバーとのエピソードに「幸せな世界」「最高かよ」の声

DISH//北村匠海、“ドキドキした”メンバーとのエピソードに「幸せな世界」「最高かよ」の声
       

11日、日本テレビ系『ZIP!』に土屋太鳳と北村匠海が出演した。



番組では土屋と北村が、丸めた画用紙をゴミ箱に入れる“ゴミ箱フリースロー対決”を行い北村が敗北。『最近ドキドキしたことは』というお題に答えることとなった。



北村は「僕、バンドを組んでいるんですが」と自身がギターボーカルを務めるバンド・DISH//を紹介し、「バンドのメンバーの1人が、新幹線に乗ってて僕の首で寝てたことかな」とメンバーの橘柊生が自身の首元に寄りかかって寝ていたことだと話した。



これに土屋が「それくらい心を許せてるってことだもんね」とコメントし、北村は「ドキドキしちゃいましたね」と当時の心境を述べた。



この放送に、ネット上ではファンから「ドキドキしちゃう匠海可愛すぎ」「匠海さんZIPで柊生のエピとか最高かよって~」「可愛いし幸せな世界だな」「可愛いしかない世界」「肩じゃなくて首で寝てるってとこ くっつきすぎやねん…」「可愛すぎかよ!!!!!もう涙涙だわ!!!!!」などの声あがっている。



北村と土屋は12月14日公開の映画『春待つ僕ら』に出演する。本作はバスケ、友情、そして恋を描いた、誰もが共感する青春映画となっている。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月12日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。