V6三宅健、タッキー&翼のカウコン出演に「よかった」連呼

10日深夜に放送されたbayfm78『三宅 健のラヂオ』に出演したV6・三宅健の発言が反響を呼んだ。



番組冒頭、三宅は「この間、報道でも発表されてましたけど、タキツバが『カウントダウン(コンサート)』に出るってこともあって、よかったですね」と、今年9月に解散したタッキー&翼が12月31日に開催される『ジャニーズカウントダウンコンサート』に出演することについて切り出し、「いやよかった!」と喜んでいる様子を覗かせた。



続けて「よかったよー。そんなことでもない限りさ、最後にさ姿も見れないで終わるってあり得る?あり得ないよな」と熱を込めてコメントしていた。



そしてその後も「よかったぁ。いやよかった、よかった。本当によかったと思う」「2ショット見たいよね、そりゃ。是が非でも見たいよ」と発言し、タッキー&翼の出演への気持ちをうかがわせた。



さらに、「タキツバの2人にはですね、前日に塩分などの摂りすぎには注意していただいて、完璧なビジュアルでぜひとも『カウントダウン』に臨んでほしいなと私は思いますね」と、ファンの思いにも触れつつ、2人にメッセージを送った。



この放送にTwitterでは「喜ぶ健くん優しい」「心の底から喜んでるのがわかる」「健くんには感謝してもしきれないな」「ホントに素敵だわ」などのコメントが寄せられていた。



12月31日に開催される『ジャニーズカウントダウン 2018-2019』はフジテレビ系列にて生中継が決定している。さらにタッキー&翼は12月26日にベストアルバム『Thanks Two you』がリリースされる。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年12月11日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。