上野樹里、結婚して変わったことを告白「楽しみたいなって」

上野樹里、結婚して変わったことを告白「楽しみたいなって」

18日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に出演した上野樹里が結婚生活について語った。



番組では、2016年にTRICERATOPSの和田唱と結婚した上野がインタビューを受け、“結婚して変わったこと”について語った。



上野は「年末とかクリスマスは割とゆっくり過ごしたいなぁっていう、楽しみたいなって」「仕事はもちろん仕事でやりますけど、クリスマスが近づいてくると『楽しみだなぁ』みたいな感じで」と夫婦で過ごすクリスマスを心待ちにしている様子をうかがわせた。



続けて「今年はジャズのコンサートをクリスマスの日に聴きに行きます」と予定を明かし、「そういう風に楽しむパートナーがいるっていうことはいいことですよね」と笑顔を見せた。



和田の母で料理愛好家・平野レミは以前、テレビ番組に出演した際、上野について質問されると「樹里ちゃんいい子よあの子!」とコメントし、「料理美味いよ樹里ちゃんも」と上野の料理の腕前について語っていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年12月19日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。