みちょぱ、形成外科医師から美容の指摘受け「ムカつくー!」

みちょぱ、形成外科医師から美容の指摘受け「ムカつくー!」

18日に放送されたフジテレビ系『悪魔の美容術~禁断の美容法を試した人は今大丈夫なのか!?~』に出演したみちょぱこと池田美優が美容に関する悩みを明かした。



番組では、美を追求するため、禁断の美容術を試した女性のその後を紹介した。その中で、様々な分野の医師たちが出演者の顔のシミやシワをチェックする場面があり、池田が「日焼け止め人生で塗ったことないんですよ。それで日サロも行ったり海外で海で天サロしたりしまくってるんで」と将来、シミができてしまうのではないかと懸念を示した。



これに形成外科の男性医師が「真夏の昼間だと3分間紫外線浴びただけで、肌の老化は進行すると言われてますので」と説明すると、池田は「3分じゃ足りないっすよ。焼けないそんなんじゃ」と肌の色を保つためには時間が足りないとコメント。



すると、男性医師は「黒くなりたいんですか?」と質問し、池田は「黒くなりたいです。美黒が1番美しいと思います」と即答。男性医師が「結構昔の時代じゃないですか?それって」と返し、番組MCの有吉弘行が「まぁまぁ」と2人の熱くなるトークの間に入り、場を和ませた。



また、男性医師が「実物拝見しますと、ちょっとほうれい線が割とあると思う」と指摘し、池田は恥ずかしそうに「よく笑うから」「ファンデ割れが激しいんですよ。ファンデーション塗るとここがすっごい割れちゃって、口を閉じててもここにずっと線がある」と口元をなぞりながら明かした。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク