三宅健、“アウト×デラックス”での反響に「時代が追い付いてきた」

28日深夜に放送されたbayfm78『三宅 健のラヂオ』で、V6三宅健が以前出演した番組の反響について語った。



番組にはリスナーから“『アウト×デラックス』を見てから、ビックリするほど三宅にハマってしまった”と、三宅がフジテレビ系『アウト×デラックス 』に出演したことに関してのメールが届いた。



これに三宅は「そうなんだ」と驚いたような声をあげた後、「箸にも棒にもひっかかちゃったか。ようこそ!三宅健のめくるめく世界へ」「もう迷宮入りですよ、出られません」とコメント。



続けて「なんでしょうかね、僕自体はそんなに変わってないですからね、やってることは」と三宅自身が何か変わったことをしたわけではないと話し、「言わば、1周回って時代が追い付いてきた感じありますね」「やっぱ常に半歩、いや2歩先いっちゃってる感じなんで」と発言し周囲の笑いを誘った。



三宅は『アウト×デラックス 』に出演した際、マツコ・デラックスにキスをしてネットは盛り上がりを見せていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

三宅健のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三宅健」に関する記事

「三宅健」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三宅健」の記事

次に読みたい「三宅健」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク