早見あかり「アイドルに向いてない」 ももクロ在籍中の心境を明かす

記事まとめ

  • 早見あかりが『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演し、女優に転身した理由について語った。
  • 早見は、素でアイドルでいる他のメンバーに比べて、自分は演じないとアイドルになれなかったと告白。
  • 「自分が何か違うって思ったまんま、このままやっていくべきじゃないって」と違和感を感じたまま活動を続けるべきではないと考えていたことを明かした。

早見あかり、ももクロ在籍中の心境を振り返る「向いてないって…」

早見あかり、ももクロ在籍中の心境を振り返る「向いてないって…」

21日深夜に放送されたフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演した早見あかりが女優に転身した理由について語った。



番組にゲスト出演した早見は、Kis-My-Ft2北山宏光から「早見さんって元アイドルですよね?ももクロでしょ?」と過去にはももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)としてアイドル活動をしていたことについて聞かれると、「はい」と笑顔で答えた。



続けて、アイドルを辞めて女優へと転身したことについて質問されると、「アイドルにまず向いてないって単純に思っちゃって」と話し始め、「私含めてみんな(メンバー)でやってる時に、他のメンバーは素でアイドル、楽しく可愛くいられるけど、私は“アイドルの早見あかり”を演じることはできるけど、演じないとアイドルになれなかった」とメンバーと比較しながら振り返った。



さらに「ちょうどテレビに出始めたタイミングだったので、いろんな人に止められたりとかもしたんですけど」とグループのメディア露出が増えたタイミングだったとして、「今このタイミングじゃないと、逆に抜けられないし、自分が何か違うって思ったまんま、このままやっていくべきじゃないって」と違和感を感じたまま活動を続けるべきではないと考えていたことを明かした。



これに二階堂高嗣が「当時おいくつですか?」と投げかけると、早見は「16(歳)…?」と話し、Kis-My-Ft2のメンバーは「16(歳)でその決断できない」と驚きの声をあげた。

あわせて読みたい

早見あかりのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「早見あかり + ももクロ」のおすすめ記事

「早見あかり + ももクロ」のおすすめ記事をもっと見る

「早見あかり + ももいろクローバーZ」のおすすめ記事

「早見あかり + ももいろクローバーZ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「武田梨奈」のニュース

次に読みたい関連記事「武田梨奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 早見あかり CM
  2. 早見あかり ももいろクローバーZ
  3. 早見あかり ももクロ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。