ハリセン春菜、交友関係の“妬み的批判”に悩み「勝手に…」

ハリセン春菜、交友関係の“妬み的批判”に悩み「勝手に…」

3月10日に放送された日本テレビ系行列のできる法律相談所』に出演したハリセンボン近藤春菜が悩みを明かす場面があった。



番組では、ゲスト出演した近藤について、仲の良い女優たちと女子会をしているのだが、それに関して“妬み的批判”があることに悩んでいると紹介された。



近藤は「よく違うジャンルの人とご飯会とかすると、勝手に週刊誌で『春菜会』って書かれて」とお笑い芸人ではない芸能界の友人と食事会をすると、週刊誌に自身が取り仕切っている会だと書かれてしまうと話した。



続けて「本当にあることないこと書かれるんですよ」として、「“全部奢ってるからだ”とか、“金づるだ”とか」と食事代を近藤が支払っているなど、真実ではないことまで掲載されると語り、悩みを明かした。



すると、番組MCを務めたフットボールアワー後藤輝基が「女優さんといてどういう話するの?」と質問。近藤は「女優さんですから、色んな美容情報とかも詳しいわけですよ」と美容に関する話をしているとして食事会の様子をうかがわせた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年3月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュース

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「しゃべくり007」のニュース

次に読みたい関連記事「しゃべくり007」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ぐるぐるナインティナイン」のニュース

次に読みたい関連記事「ぐるぐるナインティナイン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。