GENERATIONS片寄涼太『3年A組』朝礼体操の反響に心境吐露「めちゃくちゃイヤ」

GENERATIONS片寄涼太『3年A組』朝礼体操の反響に心境吐露「めちゃくちゃイヤ」

3月18日、日本テレビ系『深イイ話×しゃべくり』の『しゃべくり007』パートにGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が出演した。



片寄は自身が出演したドラマ『3年A組 —今から皆さんは、人質です—』での“朝礼体操”を踊った動画が話題になっていると紹介され、片寄がダンスを踊っている動画が放送された。



これに片寄は「めっちゃくちゃイヤなんですよ、でも」と切り出し、「僕GENERATIONSグループなんですけど、グループでは基本ボーカルを担当してて」とパフォーマンスをすることもあるがメインはボーカルだと話し、「色んなところで自分の踊りが取り上げられるのが凄い恥ずかしくて」と心境を明かした。



しかしその後、“音楽あります”というカンペが出て踊るように促されるた片寄はキレのあるダンスを披露し、「やる時はちゃんとやります」と締めくくっていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年3月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「有吉反省会」のニュース

次に読みたい関連記事「有吉反省会」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐にしやがれ」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐にしやがれ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ぐるぐるナインティナイン」のニュース

次に読みたい関連記事「ぐるぐるナインティナイン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。