お笑いコンビ・和牛、牛バラ肉の花束を持つタキシードショット公開&理想の結婚相手についても語る

お笑いコンビ・和牛、牛バラ肉の花束を持つタキシードショット公開&理想の結婚相手についても語る

結婚情報サービス『ゼクシィ』の6月号(2019年4月23日発売※一部地域を除く)に、お笑いコンビ和牛水田信二川西賢志郎を起用した「彼専用ゼクシィ」がとじ込み付録として発売される。



半年に一度付録として登場する花婿向けの結婚準備BOOK「彼専用ゼクシィ」。今回は、実力派お笑いコンビ・和牛の水田と川西が登場する。吉本の若手芸人の中では「最もチケットを取りにくいお笑いコンビ」として知られ、 女性ファンも多いとされる2人の気になる結婚観について紹介される。



ネイビーのタキシード姿で撮影現場に現れた水田と川西は「見た目より堅苦しくなく、 すごく着やすいです!」と口を揃えていた。今回の撮影では、16パターンものカットを撮影し、2人はその中でも特に、バラを持ったカットがお気に入りだそうで、川西は「タキシードとバラの組み合わせは、男性の魅力をアップさせる魔力があると思います」と話した。撮影ではバラの花束だけではなく、牛バラ肉をバラの花束に見立てた花束も用意。その物珍しさに水田は「すごい綺麗に盛り付けられてますね」と興味津々な姿を見せた。



結婚願望を持っているという2人だが、理想の結婚相手について水田は「思いやりがあって、正義感があって、清潔感があって、よく笑う可愛らしい人」と次々に条件が。「その中でも一番譲れないもの」を聞かれても、「本当はもっとありますよ?顔が可愛いとか、セクシーとか……」とコメントすると、川西は「絞ってこれでしょ?」とあきれ気味にツッコミを入れていた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年4月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。