星野源、“平成にやり残したこと”を告白「1回倒れたことが…」

星野源、“平成にやり残したこと”を告白「1回倒れたことが…」

4月23日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が“やり残したこと”について語った。



番組冒頭、星野は「平成最後の『星野源のオールナイトニッポン』でございます」とこの日の放送が平成最後だと切り出し、「平成にやり残したこと、みなさんありましたか?」とリスナーに呼びかけた。



続けて「僕はなんだろうね。スカイダイビングはやっぱね、やり残しましたね」とスカイダイビングをしていないことが心残りだと明かした。



星野は「やりたいんだけど、僕ね、1回倒れたことがありまして、それがちょっと血圧とかにも関係する…」と過去にくも膜下出血を患ったことについて触れ、「今はもう『全然大丈夫ですよ』って言われてはいるものの、なんとなくやっちゃいけないんじゃないかと、血圧ぐーんって上がるだろうしね」と不安な様子をのぞかせた。



しかし、「でもやりたいんだよなっていう思いがね、今だに消えないっていうね」と諦めきれない心境を語った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 星野源 ドラマ
  2. 星野源 ラジオ
  3. 星野源 主題歌
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年4月25日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「星野源 + ドラマ」のおすすめ記事

「星野源 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「星野源 + ラジオ」のおすすめ記事

「星野源 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「きゃりーぱみゅぱみゅ」のニュース

次に読みたい関連記事「きゃりーぱみゅぱみゅ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。