滝沢カレン、黒柳徹子の“お褒めの言葉”に「幸せでございます」

黒柳徹子が5月7日、自身のInstagramに滝沢カレンとのエピソードを投稿し、反響を呼んでいる。



黒柳は、5月7日に放送したテレビ東京系滝沢カレンのわかるまで教えてください』にて、滝沢に“パンダについて教える”という企画に登場。

放送前にInstagramで番組で共演した滝沢について絶賛した。



黒柳は「カレンさんが、『パンダを、お知りになりたい』とのことで、質問にお答えしました。彼女に、初めて番組でお会いした時に、一瞬で『早口国宝』って、私を、表現してくださいました。とっても嬉しかったのと、そんな風に、今まで言われたことなかったので、ビックリしました」と滝沢からの言葉に喜びを表現。本人に対しても「カレンさんは、頭が良くて、天性の純真さが、素敵なんだと思います」と、その印象を語り「私は、カレンさんが好きです パンダにご興味ある方は、是非、番組ご覧ください」と告知していた。



この投稿にコメント欄では「徹子さんとカレンちゃんの絡み好きです」「徹子さんもカレンちゃんも大好き」「言い得てる、カレンちゃん凄いと思いました」「カレンさんと黒柳さんは純粋な感じが似ていらっしゃる」といった声が寄せられた。



また、この黒柳の投稿には滝沢本人から「あ、ありがとうございます 幸せでございます… スクリーンショットさせて頂き、この文字は私のずっとの宝物です」と沢山の絵文字を交えた喜びのコメントも寄せられた。