“理想の上司”天海祐希、人生相談への豪快アドバイスに反響「その通り」「回答が的確」

5月9日に放送されたフジテレビ系めざましテレビ』にVTR出演した天海祐希アナウンサーからの人生相談に答え、その回答がネット上で反響を呼んでいる。



番組では、天海が出演する映画『最高の人生の見つけ方』にちなんだ企画として、“最高の人生”を見つけるべく天海に人生相談をするという内容が放送された。



2018年に離婚が報じられた生田竜聖アナウンサーが「趣味を始めようと思って、ウクレレを練習したりランニングをはじめたり」と趣味を始めたことを切り出し、何かを始める度に“音色が悲しいね”や“走っていろいろ忘れたいんだね”と言われてしまうことに対して「何をしてもかわいそうな人みたいな感じになる、どうしたらハッピーなオーラが出せるかなって」と悩みを打ち明けた。



番組の中で“理想の上司”ランキング常連として紹介された天海は「ある程度まで(いろいろ)言われますよ、『結婚はどうなの?』とか、そういうのをちぎっては投げ、ちぎっては投げ…」と相談内容に寄り添いながらも「(他人に)ネタしてくれてるうちに、自分もネタにしてしまえば」と笑顔でアドバイスをした。



また、最後に「人に何を言われても、自分が幸せだったらそれでいいじゃないですか。何言われても自分が楽しかったら動じないでしょ」という言葉を添えると、その回答にネット上では「本当にその通り」「回答が的確すぎて素敵でした」「天海祐希さん 豪快な人ですね」といった声が寄せられた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 天海祐希 ドラマ
  2. 天海祐希 映画
  3. 天海祐希 視聴率
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年5月12日の芸能総合記事
「“理想の上司”天海祐希、人生相談への豪快アドバイスに反響「その通り」「回答が的確」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    それができないから悩んでる

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「天海祐希 + 視聴率」のおすすめ記事

「天海祐希 + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

「天海祐希 + ドラマ」のおすすめ記事

「天海祐希 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。