内村光良、相方・南原清隆との“失敗”を告白「なんか違和感あるな…」

5月20日放送のフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』にウッチャンナンチャン・内村光良が出演。過去のロケで失敗したエピソードを語った。



番組では、出演者たちの過去の失敗についてトークを展開。司会の内村が出演者の霜降り明星に話を振ると、粗品は、着替えが必要なロケで、相方のせいやんである新品の服と間違えて「ちっちゃいカバン」を家から持ってきてしまったというエピソードを披露。スタジオの笑いを誘った。



これに内村は「俺も水泳のロケが終わって」と切り出し、「パンツに海パンから履き替えて、なんか違和感あるな、なんかあるなと思ってたら、南原やってきて『おい、俺、お前の履いてるわ』って」と、相方の南原清隆とパンツを履き違えていたと語ると、スタジオは再び笑いに包まれた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 内村光良 MC
  2. 内村光良 新番組
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年5月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「内村光良 + MC」のおすすめ記事

「内村光良 + MC」のおすすめ記事をもっと見る

「内村光良 + 新番組」のおすすめ記事

「内村光良 + 新番組」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュース

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。