ドラマ『向かいのバズる家族』で内田理央の弟を演じる那智、初出演ドラマとこれからについて語る

ドラマ『向かいのバズる家族』で内田理央の弟を演じる那智、初出演ドラマとこれからについて語る

現在、毎週木曜日の23時59分から放送中の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『向かいのバズる家族』に、内田理央さん演じる篝あかりの弟・篝薪人を演じている那智(なち)さん。
 
『向かいのバズる家族』は、「家族」と「SNS」をテーマに据え、ドラマ内の一見普通の家族があらゆる“バズり”を巻き起こし、それぞれの裏の顔が明かされる新感覚家族ドラマです。
 
同作品が初のドラマ出演となる彼が、どんな心境でドラマに挑んでいるのか、そして那智さんご本人、今後の仕事などについて語ってくれました。



ー読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『向かいのバズる家族』では、初のドラマ出演で主人公の内田理央さんの弟役というキーパーソンの一人への抜擢ですが、出演が決まったときの心境を教えてください。



自分に出来るのかな、という不安がありました。しかし、ワクワクも同時にあって、自分にしかこの役は出来ないと言い聞かせて臨みました。



ーこのドラマは“バズる”というキーワードがありますが、那智さん自身は普段、SNSを頻繁に使用しますか?また、その怖さと楽しさについてどう思われますか?



TwitterとInstagramをやっています。Twitterは、普段のことや思ったことをつぶやくんですが、それが思わぬところで炎上したりする怖さがあります。でも、情報量は昔よりも多くなったので、便利になったところはたくさんあると思います!使い方が重要になってくるかなと思います!


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 内田理央 Instagram
  2. 内田理央 写真集
  3. 内田理央 表紙
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年5月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「内田理央 + 表紙」のおすすめ記事

「内田理央 + 表紙」のおすすめ記事をもっと見る

「内田理央 + 写真集」のおすすめ記事

「内田理央 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「安達祐実」のニュース

次に読みたい関連記事「安達祐実」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。