門脇麦、EXIT兼近考案のギャグを披露しネットで反響「流石のパフォーマンス」

門脇麦、EXIT兼近考案のギャグを披露しネットで反響「流石のパフォーマンス」

6月4日放送の日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に門脇麦が出演した。



番組では、自己紹介ギャグが欲しいという門脇に若手芸人が門脇のために考えたオリジナル自己紹介ギャグを披露。その中で気に入ったものを門脇自身が披露するという流れに。



フットボールアワー後藤輝基が「ギャグとか欲しいの?」と質問すると門脇は「はい。舞台挨拶とかで」と舞台挨拶で自己紹介ギャグを披露したいと語った。これに後藤が「ホンマにやってくれる?」「舞台挨拶とかやったら唐突にそれをやることになるやん」と再度確認すると、「うーん。打ち上げで」とあっさり発言を撤回し、笑いを誘った。



その後4人の芸人がギャグを発表。その中で門脇はEXIT・兼近大樹が考えた「右脇左脇門脇麦です。パーリーピーポー」というギャグを動き付きで披露し、スタジオを笑わせた。また、このほかにも門脇はコウテイ・下田真生が考案したギャグも披露し、再び笑いを誘った。



ギャグを披露した門脇にネットでは「すごい!」「インパクトある」「流石のパフォーマンス」「かわいい!」など反響を呼んた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 門脇麦 Instagram
  2. 門脇麦 小松菜奈
  3. 門脇麦 映画
門脇麦のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「門脇麦 + Instagram」のおすすめ記事

「門脇麦 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「門脇麦 + 小松菜奈」のおすすめ記事

「門脇麦 + 小松菜奈」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「尾野真千子」のニュース

次に読みたい関連記事「尾野真千子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら