“俺スカ”出演中!堀家一希が「全てをかけるくらいの気持ちで臨んだ」オーディションとは?

今年初めにはTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』、4月からは日本テレビ系ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』と立て続けに、話題作に出演中の堀家一希さん。

その他にも、6月14日に公開される映画『泣くな赤鬼』に、柳楽優弥さん演じる斎藤智之の高校時代の役として出演するなど、めざましい活躍を見せています。

そんな堀家一希さんに、現在の仕事について、ご本人について、様々な質問に答えていただきました。



“俺スカ”出演中!堀家一希が「全てをかけるくらいの気持ちで臨んだ」オーディションとは?



ー現在放送中の日本テレビ系ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で駒井和真役を演じていらっしゃる堀家一希さんですが、“ゲイで女装家の高校教師”の生徒役、という設定について、初めて聞いた時にはどう感じられましたか?



絶対に面白くて、沢山笑えるドラマになるだろうなと思いました。



ー高校が舞台ということで、同年代や年下の共演者が沢山いる撮影現場かと思いますが、どんな雰囲気ですか?



実年齢が高校生に近い共演者の方が多いので、リアルな高校生活に近いとても賑やかで明るい現場です。



ー撮影期間中、何か印象深かった出来事はありますか?



1話で長尾(謙杜)さん演じる若林が屋上から飛び降りるシーンの撮影です。あの日はとても寒くて、かつ僕たちの位置が日陰だったので、みんなでなんとか暖を取ろうと必死でした。



“俺スカ”出演中!堀家一希が「全てをかけるくらいの気持ちで臨んだ」オーディションとは?



ー堀家さんは6月14日に全国公開される映画『泣くな赤鬼』で、柳楽優弥さん演じる斎藤智之の高校時代の役を演じていらっしゃいますが、この役が決まられた時はどんなお気持ちでしたか?


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 柳楽優弥 Instagram
  2. 柳楽優弥 映画
  3. 柳楽優弥 銀魂
柳楽優弥のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月8日の芸能総合記事
「“俺スカ”出演中!堀家一希が「全てをかけるくらいの気持ちで臨んだ」オーディションとは?」の みんなの反応 1
  • 堀家一希くん応援隊⚽️ 通報

    堀家くんのインタビュー記事ありがとうございます!オーディションの話が聞けて嬉しいです。ファンへのコメントもすごく嬉しかったです!ぜひ、また堀家くんの記事を書いてください!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「柳楽優弥 + 銀魂」のおすすめ記事

「柳楽優弥 + 銀魂」のおすすめ記事をもっと見る

「柳楽優弥 + 映画」のおすすめ記事

「柳楽優弥 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「林遣都」のニュース

次に読みたい関連記事「林遣都」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。