堤真一 “娘の運動会”で号泣したエピソードを明かす「めっちゃ泣けるんすよ」

堤真一 “娘の運動会”で号泣したエピソードを明かす「めっちゃ泣けるんすよ」

6月9日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に堤真一が出演した。



番組では、堤に5歳と2歳の娘がいるという話から、子育てについてトークを展開。くりぃむしちゅー上田晋也が「幼稚園の行事とかも行かれてるんですか?運動会とかも」と聞くと堤は「運動会も行きましたね。めっちゃ泣けるんすよ」と話し出した。



堤は「年長さんになるとリレーがあるんですよ、4つぐらいチームに分かれて。で、それ全員が走るわけですよ」と話し、走る順番を園児が自分たちで決めると説明した。続けて、最初は差が開いていても、後半に足のはやい子供を出すという作戦を立てていたチームがいたとして「途中で抜いてったりなんかしたらもう涙ダーっと」と泣く様子を再現し、周囲の笑いを誘った。



また、「その姿が、僕の娘じゃないじゃないですかまだ。1つ上の子、人の子供なのに泣けるし」と自分の娘は1つ下の学年のためリレーには出ていないのに人の子供を見て泣いてしまうと話し、「本当に必死になってコケて、それでも走ってる奴見たりとかすると、ダーッ」「それが終わった時に、これを来年うちの娘がやるんだって思っただけでダーッ」と泣く様子を再び再現しスタジオは笑いに包まれた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 堤真一 ドラマ
  2. 堤真一 映画
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「堤真一 + 映画」のおすすめ記事

「堤真一 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「堤真一 + ドラマ」のおすすめ記事

「堤真一 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「佐藤浩市」のニュース

次に読みたい関連記事「佐藤浩市」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。